huluの良いところ。それは「吹き替えにあり」

huluの良いところ。それは「吹き替えにあり」

 

こんばんは♪

 

miaです!!

 

海外ドラマはとっても好きですが、字幕だと画面から離れられないし、飲み物を取りに行く時に一時停止して、ソファーに座ってまた再生、スマホをいじる時に一時停止してまた再生。。

(本当は英語が聞けたら一番いいんですが・・)

 

こんなことはしょっちゅうでしたが、吹き替えだとながらで作業が出来るので本当に助かります。


また、映画の2時間とは違いドラマだとぶっ通しで3時間、6時間と観てしまう時もあるので、吹き替えだと目も頭も疲れずに内容はしっかり入ってくるのも良いところ♩

とりあえず最近は吹き替えが第一条件になってます。

観たかった海外ドラマでも字幕のみだとためらってしまいます。

Huluは見放題なので、ながら作業には持ってこいです。

家で深夜の通販番組を流しておくよりは、観ていなくても海外ドラマを流していた方がおしゃれですしね!笑